コアアウトフィッターズとのコラボツアー

2018/05/27 コアアウトフィッターズさんとのコラボツアー開催しました。

神奈川県横須賀市秋谷にあるパドルスポーツの老舗【コアアウトフィッターズ】さんとのコラボツアーを行いました。
久里浜港から金谷港へとフェリーでお越しになった方等、はるばる房総までありがとうございました!!

当日の参加の皆様、ベテランカヤッカーということで
南房総市岩井海岸から南へ向かい、大房岬への往復の16キロ程の距離を漕ぎました。

天候は晴れ午後から南西風が6メートルの風が吹く予報でしたが
うねりもなく絶好のカヤック日和!

南房総市岩井からカヤック出艇

遠浅の岩井海岸、透明度に皆さん驚いていました。

岩井海岸から カヤック出艇

岩井海岸を越え、小浜海岸、南無谷海岸と進みます。

岩井海岸シーカヤックで通過

片道1時間半ほどで大房岬へ到着。岩場の中などダイナミックな景色を楽しみました。

大房岬 カヤックで岩場に入る

南房総ホテル&リゾーツ(旧冨浦ロイヤルホテル)の下で休憩
対岸には洲崎が見えました。次回は洲崎を周り外房を目指して漕ぎたいですね。

南房総リゾーツ&ホテルの下で休憩

南房総、海の透明度や景色の雄大さに皆さん驚いていました。
トビウオも良く飛び、とても気持ちの良い一日でした。

千葉のカヤックフィールドに是非また遊びにいらしてください!

コアアウトフィッターズの武田さん当日のアレンジ等
ありがとうございました。また企画しましょう!

5月最終週は、枇杷狩り前のカヤック体験や本格的にカヤックを始めたい方等
様々な方にお越しいただきました。これからが良いシーズンです。
またのお越しをお待ちしております!!