10月の3連休と連休明け

3連休の中日、7(土)は強風の為ツアーは中止となってしましましたが、最終日と連休明けは天気に恵まれカヤック日和になりました。

10月でも日中は暖かな房総半島ですが、時たま吹く風からは秋を感じカヤックが気持ちのいい季節です。

8日の午前チーム。男子3人組は前回強風の為中止になってしまいましたが、リベンジカヤックに来ていただきました!

  

 

午後チームは、この季節ならではのサンセットカヤックに!皆さん、時間を忘れ海の上に浮かんでいましたね☺

  

最近マイパドルを手に入れた、リピーターのEさん!この後、場所を変えてサンセットツーリングに出かけましたが雲が出てきてしまいましたね。。

またチャレンジですね!

連休明けも、穏やかな天候でカヤック日和に。経験者の方のロール&セルフレスキュー講習。

初めてのロール講習でしたが、上がりましたね!この感覚を忘れないようにまた練習しましょう。講習の後はショートツーリングで終了。

  

本日10日(水)も、風のない日でした。夫婦で館山市の坂田付近をちょろっと漕いできました!また週末は天気が崩れそうですね。。

10月以降もカヤックには打ってつけのシーズンです。初めての方、経験者の方、夏と違った房総の海を一緒に漕いでみませんか?

11月には紅葉ツアーも開催予定です(^^♪