11月の三連休☀

師走です!2018年も残すところあと一か月になりましたね。12月に入ったのに暖かい房総です。

11月の3連休は、立冬を迎えたとは思えない天候に恵まれ気持ちのいいカヤック日和。

連休初日には、日帰りで房総に遊びに来られた2グループ。仕事仲間で海のアクティビティにチャレンジ!

集合写真、ちょうどバックに写りこんだのでポーズ取っていただきました(笑)

 

午後カヤックだったので、終わるころには日が沈み始め海に浮かんで空を眺めていましたね。

翌日は、亀山湖の紅葉ツアー。しかし、暖冬のせいなのか紅葉ピークはまだ先になりそう。

紅葉してなくても、湖でのカヤックも楽しいんです!(^^)!

初めてカヤックチーム、漕ぎ足りない様子だったそう。次回は是非、海で漕ぎましょう!

お久しぶりのEさん。この日は、FRPカヤックの乗り比べ!何を撮っているのでしょうか?(笑)

リピーターのNさんは妹さんと仲良く二人乗りカヤックで♪皆さん亀山湖を楽しんで頂きました☺

こうゆう滝は、海では見られない景色ですね!

 

最終日にも、夏にはスキンダイビングをして寒くなるとカヤックを楽しんでいるという方にもお越しいただきました!

スキンダイビングいいですよね~~私も来年は挑戦です!

 

そういえば、今日、自宅近くの岩井海岸にて。

16時~16時半がピークで、日が沈んだ後は海までオレンジに染まり綺麗な夕日でした。

ちょうどカヤックツアーが終わる時間帯なので、こんな夕日の中でカヤックに乗って海に浮かんでみませんか(^^

 

代表・嶋﨑亮介は対馬カヤック遠征の為11/25の夕方に出発し、12/7に遠征を終え帰ってくる予定です。

順調に進んでいるとのこと。帰ってからの対馬カヤック遠征レポートもお楽しみに!