風が弱いこの時期

梅雨時期のこの時期は風も弱く、海も空いていてとてもカヤックなどのマリンスポーツに
向いている季節です。

曇りや雨なのでどよーんとした写真になってしまうのはどうしようもないですが!

梅雨 カヤック

今年はカヤックも頑張りたいとのことで!ステップアップの為少し荒れているところにも
行きました。 すこしずつボートコントロールができるようになってきました。

次回はレスキューですね!

先日十和田湖と北三陸へツアーへいってきました。

三陸 シーカヤック

北三陸のジオパーク

十和田湖 カヤック

十和田湖の透明度に感動しました。
カルデラ湖の中のカルデラなど、湖とは思えないダイナミックな景色でした。

東北の北の方まで行くとまた違った景色が見れるようで、終始興奮してしまいました。
また食事も旨し。せんべい汁ご馳走さまでした。

青森、秋田、岩手はまだ行ったことないところばかりなのでまた行きたいなー

前の記事

青森へ

次の記事

夏本番